エステと、吉祥寺のお友達と、善ざい。

昨日は寒い1日でしたね。
今日は比較的暖かで少しホッとしました。
今週のサロンはエステのお客様が続いています。

今日のお客様は、「パーソナルカラー&メイク」を受けられた後、エステに通って下さる様に😊
パーソナルカラー診断を受けられた後、診断を参考にご自分のパーソナルカラーの赤いマフラーを買われたそうです。
「黒いコートを持っているけど、どうも自分には重たい雰囲気になってしまって…。でも診断で知った似合う赤のマフラーを合わせたら黒いコートも重くならずに着れる様になりました!」と話して下さいました。
良かった😊
お客様が本日受けられたエステは「美骨フェイシャルトリートメント」
「美骨フェイシャルトリートメント」は、お顔の「骨」を刺激していくマッサージ方法と東洋医学のツボマッサージを合わせた施術です。
本来の美しいお肌を取り戻しながら、理想的な造形美を短時間で実現する「スッキリ&くっきり」エステ。
終わったあとは、お顔が軽くなると評判です!
更に美骨フェイシャルの特徴は何と言ってもお耳のマッサージ。気持ち良さで皆さんスヤスヤ
身体がポカボカ温かくなり、胃腸の動きも活発に、そしてリフトアップ間違いなし、そして気持ちいい~!お耳マッサージつきは美骨フェイシャルだけ。
是非お試し下さいね🎵
お客様がお帰りになられて携帯を見たら、サロンから徒歩1分に住むOちゃんから「善ざい作ったから時間あったらおいで~!」とラインが‼
「まじですか~行く行くすぐ行く‼」
エプロンつけたまま直行しました(笑)
何て美味しいのだ~、何て優しいのだ~(  ;∀;)
Oちゃん、日々忙しくしているのに丁寧な暮らし。
そして愛に溢れた人。
美味しいおぜんざいとお茶で寛がせて頂きました。
正に茶飲み友達(笑)
老後も楽しみ。
今日も感謝💕

 

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です