メイクセラピーは、目的を叶え、魅力を引き出すメイクです。

ガラスの靴
本日のお客様は、入社3年目20代OLさん。

出会いは、昨年出店した有楽町マルイ。

プチメイクセラピーを受けられた彼女は、その場でメイクセラピーの予約をされました。

「せっかくだから、パーソナルカラーも知りたい!」
彼女が選んだのは、パーソナルカラー診断とメイクセラピー3回コースがセットになった人気No.1のメニュー。

「社会人になった頃から1度ちゃんとメイクを習いたいとずっと思ってました」
さかのぼると、就活写真を撮って貰った写真館でのメイク。
メイクの仕方で随分かわるんだなぁと実感されたそう。
気づけば社会人3年目!
就活メイクでもなければ社会人1年目でもない年相応の「今の私」に必要なメイク。

カウンセリングから導いたオーダーは、
「誠実でありつつ、女性らしさとこなれ感を併せ持つ女性」

口紅を塗る写真を見て頂いたら「私楽しそうですね💕」と。

「今まで何を参考にメイクしていたの?」と伺った所、雑誌やユーチューブとの事。
流行りのメイクならそれもいいですね😊
でもガラスの靴のメイクセラピーは、目的を叶える、そして貴方の魅力を引き出す事。

「する意味のあるメイク」

続けた先に、なりたかった貴方がきっといるはず。

魅力が溢れて放つオーラが眩しいくらいでした。
外見を変える事により、心まで変える。
メイクは手段に過ぎません。
それでもメイクの役割は大きい。

メイクを変えて明日を変えよう!

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です