マルイ溝口も後半戦。

いよいよ後半戦、折り返しにきたファミリーマルイ溝の口チャレンジ‼
私も変則的にお店にたっています。

マルイファミリー溝口 YUMICO期間限定ショップ

ファミリーと言うだけあって、週末はご家族連れがとても多いのが特徴です😊
勤務は変則的、投稿は前後してると言う
アバウトな私ですが、前半に来てくれた養成講座卒業生の60分体験コース後のお写真です💗

たまたま行った再受講で
お会いし、「彼女にメイクしてみたい」が
この溝の口で叶いました。東京交響楽団でバイオリンを弾く彼女。
天は2物を与えたな~✨✨✨✨
副店長のりえちゃんとしばし見惚れました💗
今日は16時~閉店までおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です