自宅でメイクセラピー。

長いようであっと言う間に残りあと4日となったファミリーマルイ溝の口。
「なりたい印象になるコスメ YUMICO&体験型メイクセラピーショップ」
溝の口までの道のりもやっと少し慣れて来たこの頃。

本日のYUMICO。

不安そう、不思議そう、楽しそう、興味深そう。
様々な方が連日お越し下さり、お店を出る時には皆さん超絶素敵な笑顔で帰られます。

今日は自宅でメイクセラピー2回目レッスンでした。

1回目からこの3週間の間に様々な変化があったそうです。ほんの一例ですがご紹介。

今まで見る度にイラッ🔥とか、やらなきゃ💦と後回しにしていた片付けられなかった物にすぐとりかかり、
スッキリ整理整頓出来、そんなお母様を見習いお子様も自分の机を自ら片付け始めたとか。

カウンセリングを進める中で気付いたご自分の気持ち。
その気持ちを大切に、日々忘れない様に
そんな自分になれる様なメイクをご提供させて頂き、翌日から毎日(たまにサボられた)メイクされたそうです。

「何かは分からないけど変わった?」
「目が大きくなった‼」
「何かいいね💕」
何人もの方に褒められたとか。
嬉しいですね😊
コンプレックスも解消されました。

メイクセラピーは、カウンセリングによってご自身と向き合い
「どんな自分で有りたいか」を知り
メイクによって外見から変化を与え
内面をポジティブに変えていくもの。

外見も内面も、「こんな自分がいたんだ!」と知るのは楽しいもの。
私も自分の事、まだまだ知らない事だらけだな
😅

今日はお顔がスッキリするセルフマッサージもレッスン。
びびりワンコの我が家の愛犬ともすっかり仲良しに😊
フレッシュライトグリーンのアイシャドーで
爽やかさアップ!とても素敵です\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です