春の訪れとともに、パーソナルカラー診断のご予約が増えております。

今週はパーソナルカラー診断だけでも4件のご予約。
3月に入り、一気にパーソナルカラー診断メイクセラピーのご予約が増えてお客様の気持ちの変化を感じます。

春ですね〜。

昨年より色々ご縁のあるさっちゃんこと高瀬幸子さんが、男性のお友達を連れて来て下さいました。

プライベートはもちろん、お仕事で着る制服の参考になればとの事でお申し込み下さいました。

基本的には男性も診断は同じ。

ただ、お似合いの色が制服に適しているかは別ですので、お似合いの色味の中から、与えたい印象を考えます。

これがいい、あれがいい。

女性陣2人からは薄めのラベンダーも優しい雰囲気で良かったのですが、制服にしてはちょっと色気が出ちゃうよねーって事で却下。

どれにするのかなー!

決まったら教えて欲しいな。

参考になれば嬉しいです。

貴重なお時間、ありがとうございました。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です