新しいご縁と瞑想シータとメイクセラピーと。

また新しいご縁が繋がりました!
瞑想シータインストラクターの佐藤水緒さんが、メイクセラピーを受けにいらして下さいました。

フェイスブックでは繋がらせて頂いてましたが、実際こうして交流がスタートし、嬉しい限りです。

エステの先生でもあり、瞑想シータの先輩の唐橋あや先生の影響力大でもありますね。

素敵な輪が広がっていき、感謝です。

既にご自身のサロンをオープンされ、瞑想シータと色彩心理を組み合わせたDrawing sessionをされているカウンセラー。

明るく人懐っこい性格と、深い自己開示。

なんだか初めてお会いした感じがしませんでした。

 

水緒さんが主催されるサロンは、

[M’s Luce] エムズリューチェ

イタリア語で「光」だそう。

 

自らもそうであった様に、自身のセッションによって誰かに一筋の光を照らす存在でありたい。

「柔らかい安心感の中にも困った時に頼って貰える様な頼りがいのある女性」

私はメイクセラピストとしてそれを外見から叶えます。

 

水緒さんが選んだコースは、メイクセラピー3回コース。

 

次回お会いするのが、今から楽しみで仕方がない。

水緒さんは、そんなまたお会いしたくなる素敵な女性。

そう言えば、いらして下さった日は満月。

月が引き逢わせてくれたのかな。

 

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です