今までのやり方をほんの少し変えてみると、少し先の未来も変わってくる。

大人のイメチェンメイクレッスンやメイクセラピーのお客様のアンケートをご紹介します♡

「イメチェンメイクレッスン」のお客様

普段はほとんどメイクをしないのでドキドキしていましたが、

とても分かりやすく丁寧に教えて下さり、ビフォーアフターで自分がパッと華やかに変化出来、嬉しくなりました。

眉の描き方やアイメイクでこんなに印象が変わるのですね!

ビックリかつ嬉しいです。

いくつかはプチプラ(アイブローペンシルなど)でのレッスンだったので

自分でも再現出来そうです。

前後のお茶も幸せでした。

ありがとうございました。

 

「メイクセラピー」のお客様より

メイクを通して、「自分を知る」という楽しさを体験出来ました。

自分を知るには、プロの力が私には必要でした。

教えて頂いたメイクを、自分の魅力にしていきたいです。

ありがとうございました。

 

 

ほとんどメイクをされてこなかったお二人。

ですが新しいご自分のお顔にときめいていらっしゃいました。

そんな瞬間が何より嬉しく思います。

 

お二人共帰り道にすぐ足りない物を購入しましたとご連絡を頂きました。

明日から早速やってみよう!

その気持ちも嬉しいです。

 

メイクセラピーのお客様は、

「鏡に向かってそんなに一生懸命メイクしてどうするの?誰もそこまで見ていないし」

今まではそんな想いを持たれていたそうです。

 

断捨離を機に思いがけずたくさん出て来たメイク用品。

処分する前に使い道があるのか、

その反面50歳を過ぎてこれからチャーミングに素敵に歳を重ねたいとの想いもありお越し下さいました。

 

レッスンが終わってから、

「メイク道具と共に新しく鏡も買いました」とご連絡を頂きました。

新しい鏡に映るご自分も新しくなりましたね。

 

更に、

「メイクで自信をつけるきっかけを頂きました」

「まずは大きな一歩を踏み出せて嬉しい」

お二人からそんな力強いメッセージも添えられていました。

 

レッスンが終わった後は、お茶と共に甘いお菓子をお出ししますが、とても喜ばれます。

今までと違うやり方は頭が疲れますから。

ですが今までのやり方をほんの少し変えてみると、少し先の未来も変わってくる。

かもしれないですね^ ^

 

今回はお写真NGなので、全く関係ないですが、

16歳の愛犬の写真を載せます♡

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です