新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
ご挨拶がおくれてしまいましたが、ギリギリまだ松の内。
今年も宜しくお願い致します。

本日はメイクセラピスト養成講座

ガラスの靴

アドバンスコース3期生の初回授業。

 

1期生2期生の卒業生全員参加してくれて

とーっても賑やかで華やかな授業となりました。

最後に入学した3期生のMちゃんはこの日をとても楽しみにしていたのですが、諸事情によりzoomでの参加。

zoomからでしたが、皆さんの良いエネルギーを受け取ってくれて、早く直接皆さんにお会いしたいと言ってくれました。

次回は全員揃うので楽しみですね。

初回のシェア会からとても充実した時間となりました。

今まで少人数での開催で、それはそれでじっくり受講生と向き合ってきましたが、卒業生の話しもとっても大事。

受講生達は少し先を歩く先輩達の話しを熱心に聞いていました。

 

これから3期生達は、自分自身を通してメイクセラピーを学んでいきます。

新しい学びと新しくなる自分自身に皆さんワクワクされています。

皆さんのこれからの変化が楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして

 

写真でお気付きの方もいらっしゃると思いますが、わたくしこの休み中に左手小指を骨折しました。

幸い左手ですので今の所家事や仕事に支障はないのですが、さすがにエステのお仕事はできません。

毎月楽しみに通って下さるお客様には、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

しっかり治して(しばらくかかりそうですが)

また喜んで頂ける様に頑張りますので

待っていて下さい。

 

楽しみにしていた予定もキャンセルせざるを得なくなったり、指1本骨折しただけですが色々代償は大きいです。

でも骨折して3日目位、「あー、だんだん内出血してきたな」とじーっと手のひらを見ていたら、な、な、なんと

運命線と太陽線がめっちゃ太く長くなっとるやないかーい!

 

手相はそこまで詳しくないですが、明らかになっとる。

去年も忙しくてゆっくり手の平を眺める事なんかなかったけど笑

充実した日々がしっかりと証となって手に刻まれていました。

 

3期生の皆さんがアドバンスコースを修了する頃、外見内面はもちろんの事、手相にも良い変化が起こる事も期待して、これからまた全力で皆さんをサポートしていきたいと思います。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です