マスターコース4期生のメイク強化実習がスタート致しました。

結美子先生のマスターコース4期生のメイク強化実習がスタート致しました。

メイク強化実習からマスターコース最後のインストラクター研修まで伴走させて頂きます。

これからまた熱い時間を共に走り抜けていきます!

どうぞ宜しくお願い致します!

アドバンスコースから少し久しぶりにみる受講生の皆さんは、相変わらず美しくそして少し逞しく見えました。

メイクセラピー検定などにもチャレンジしているので技術も確実に上がっています。

しみじみ、

「いい眉描くなぁ〜」と感心しました。

皆さん自身や皆さんの周りの方々、そしてメイクセラピーを求めて訪れる誰かの為に、ますます技術を磨いて頑張って欲しいと思います。

 

この日のアフターは結美子先生と

2人。

先生のお誕生日、岡山での公演の大成功、そして今までのお礼と感謝を込めて乾杯させて頂きました。

先生からは、ガラスの靴が4年目に突入した記念にと素敵なイヤリングをプレゼントして頂きました。

結美子先生は止まる事をしない。

いつもいつも走り続けてとてもタフな方。

そして出逢った時からずっとずっとずっと応援して下さる。

 

もし先生と出逢わなかったら、今の自分が1番好きと言えたのかな。

中年もなかなか悪くない(笑)

 

お互いの年齢に改めてビックリし、年甲斐も無くまたベロベロに酔い、調子に乗ってタクシーで帰った私。

先生に恩返しなど一生出来ないと思うけど、いくつになっても酒だけは愉快にお付き合い出来る自信があります(笑)

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です