誰かをキレイにして心から喜んで頂きたい。

午前はエステ
午後はメイクセラピー

メイクセラピーのお客様は、

なんと沖縄から〜

よりによって今日!

極寒に感じた事でしょう。

 

美容に携わるお仕事をされる彼女。

勉強の為に上京されました。

以前より岩井式メイクセラピーに興味があり、今回上京のタイミングで是非受けてみたいとご指名を頂きました。

お話しを伺うと、何と先日の結美子先生の岡山での公演もオンラインでお聴きになったそうです。

 

誰かをキレイにして心から喜んで頂きたい。

探して行き着いたのが、岩井結美子先生のメイクセラピーだったという事です。

今回お写真はオープンに出来ませんが、ご自身のビフォーアフターの笑顔の変化に驚いたそうです。

 

「今日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。メイクセラピスト養成講座説明会に申し込みます!」と仰ってドアを開けて階段を降り外に出られた頃、下から「ひゃ〜」と声が聞こえました。

今夜は冷えますね。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です