【Flower Bascket】プロフィール写真撮影会でした。

最高の笑顔じゃないですかー!
継続メイクセラピーやパーソナルカラーのレッスンを経て、撮影に臨まれた、瞑想シータインストラクター畑本美世子さん。

とにかく自信がないと言っていた美世子さん。

自分にも笑顔にも。

こんなに素敵な笑顔なのに。

美世子さんの笑顔と施術で、これからもたくさんの方に癒しと元気を与えて下さいね。

 

フラワーバスケットのお庭の薔薇が見事に咲いた最高のタイミングでの撮影日でした。

美しい薔薇達に負けてない美世子さんの輝きを、

シカマキさんがこちらも見事に捉えて下さいました。

今回も素晴らしい撮影会でした。

皆さまありがとうございました。

 

撮影会スケジュール

毎月第4金曜日

1日2組限定です。

6月25日

7月23日

8月27日(残1名様)

 

この日は特別水曜日。

魚屋さんが売りに来る日。

皆んなで夕飯ゲットです。

ご予約、お問い合わせお待ちしています!

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です