メイクセラピストを目指す仲間が増えました。

「人は変われる」
ガラスの靴メニュー
メイクセラピー3回+パーソナルカラーのレッスンからスタートされ、メイクセラピスト養成講座入門コースも受講されたきょう子さん。

本日修了証お渡し致しました。

美容関係の仕事をしている割に垢抜けない。

メイクセラピーを受けたら自分の印象はどう変わるのか、楽しみにしていますとお申し込みのメッセージに書いてありました。

レッスンや講座を通してしっかりご自分と向き合われた結果、今では味覚まで変わってきたそうです。

妊娠はしていないのに、今まではずっと軽いつわり状態。

胸焼け。

それを普通って思っていた。

気持ちの消化不良。

気持ちや欲求を溜めまくっていたから、お腹いっぱい胸いっぱい。

腹も減らんと。

でも今はあれを食べたい、メイクが楽しい、吉祥寺の街に来るのもビビらなくなった(笑)と。

言いたい事も言えたり、やりたい目標も出来ました。

頭で考えて考えて考えて疲労ばかりしていた自分から、自分の感覚を受け取って自分で決断し行動出来る様に変わってきました。

変わる為に前から同じ様な事をやっていたつもり。

でも今回ばかりは、押し入れの中にしまってたものが整理出来た。

自分は愛されていたし、周りの方にいつも助けられている。

そんな事にもちゃんと気が付けたし、思い出せた。

メイクはツール。

ツールを使って自分を見つめ直す講座なんだな。

自分が生まれ変わり、今の自分をより好きになったり許せたり、見つめ直せる素敵な講座でしたとご感想を下さいました。

そして、ここに来るたび楽になっていったとも。

いらない鎖を外せた事で、余計なエネルギーを使わなくなった。

無駄に疲れなくなったそう。

そして嬉しい事に、彼女自身がこれからメイクセラピストになりたいとの目標を掲げてくれました。

あっ、来週は撮影会もありますね。

最終日の今日。

ご本人曰く、「ビフォーの私なんか憑かれてるみたい(笑)」と。

彼女は大木になるに違いない。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です