メイクセラピスト養成講座、アシスタントをしました。

私が45歳を過ぎてから学んだメイクの学校。
「岩井式メイクセラピスト養成講座」
ただのメイクスクールだったら、こんなにも私を変えてくれなかったかもしれません。

こちらのスクールメソッドの凄い所は、メイクと心理学を学べる事。

授業は毎回楽しくエキサイティング‼️

内面から外見から変化があるので、皆どんどん輝いていく。

そして知り合った仲間は生涯の友。

2020年、秋クラス開講決定です。

まだ若干空きも有る様ですので、ご興味ある方はお問い合わせしてみて下さいね。

私も「卒業生たちの活躍」に登場させて頂いております。 宜しければご覧下さいね😊

メイクセラピスト養成講座<詳細はコチラ>

養成講座を卒業後も先生から沢山の事を学びました。

今では度々授業のアシスタントにお声をかけて頂いています。

「人はいつからでも変われる」

そんな熱い想いで授業をされる結美子先生の授業は、何度オブザーブさせて頂いても毎回本当に学びが多く深い。

そして、授業後のアフターも至福のひと時です。
(1枚目真ん中が結美子先生❣️左は同じくアシスタントを務めたはるちゃん❣️)

あの日、一歩踏み出した自分を褒めたい。

しみじみと感じる今日この頃です。


吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です