なりたい自分になるための、メイクレッスン。

大人のイメチェンメイクにいらして下さった方が、継続レッスンをスタートされました。 イメチェンされたメイクをご自身で再現出来る様に💄

メイクに自信がなくても大丈夫!

その方のレベルに沿って基礎からレッスンするコースもありますのでお気軽にお問い合わせ下さいね🤗

今までのセルフメイクを変えていく訳ですから、練習を重ねていくほど定着します。

通っていくうちに、皆さん驚くほど上達されます💕

ガラスの靴のメイクレッスン、メイクセラピーは、印象分析、パーツバランス、錯視効果、色の効果、質感、メイクマッサージ、化粧心理学等を総合的に活用し、貴方のなりたい自分を叶えるお手伝いをしています。

まずは外見から変えてみる。

実は1番影響されるのは、自分自身。
どんな自分になったらワクワクしますか?

 

 

そして先週末もメイクセラピスト養成講座のアシスタントをして参りました。
この日はメイクセラピー実習。
と、その前にアンチエイジングメイク。

カウンセリングとメイクを通して、その方が「なりたい自分」へ変わるサポートをする。それがメイクセラピスト。

メイクセラピストを目指す方もいれば、今の自分を変えたい人も。

内面も外見も自分史上最高の自分へ❣️

授業終了後は師匠の結美子先生(中央)と同じくアシスタントをしたはるちゃんとまたまた至福のひと時❣️

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です