メイクセラピスト仲間。

Flower Basketサロンでの月1企画「今の貴方を美しく残しませんか?」

秋晴れの昨日、撮影会が無事に終了しました。
もー、楽しすぎです!
そして皆さん美しすぎです❤

記念すべき第1回目は、
魅力ブランディング®トレーナー仲間の
りえちゃん、はるちゃん、あんちゃんが参加してくれました。

全員メイクセラピストとして、トレーナーとして、既にプロとして活躍されています。
今後自身のホームページ等々に使うため撮影会に参加してくれました。
本当に感謝です😭

カメラマン、ひやむたなおこさんの穏やかで優しいリードで次々とミラクルショットが生まれました!!!

私が魅力ブランディング®トレーナーになって本当に良かったと思う事。
たくさんの素敵な仲間に出逢えた事。
いつも皆さんに刺激を貰い、また多大な影響
を与えて頂いてます。
皆さんの魅力を余すところなく、写真に納めて頂きほっとしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です