メイクセラピーという魔法。

癒しフェアを成功に導いた立役者、ひとみちゃんのブランディング進行中です。

カウンセリングも深く長く向き合います。

「ガラスの靴」で私がこれからやりたい事。ひとみちゃんで実験中です。

心の在り方が変わるとこんなにも柔らかい表情に。
そして封印していた女らしさ。

癒しフェア打ち上げで見せた涙。

今日は違う涙を見せてくれました。

「へー❤」とか「ほーっ💕」とか驚きを隠せない様子のひとみちゃんに、「ちゃんと言語化すると?」と聞いたら
「キレーイ💕見てて飽きない😍」
やっと自己承認出来ました。

ますます魔法、かけたるでー😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です