繰り返し繰り返し学びと経験を重ねる

先週末は、結美子先生の養成講座アドバンスコース37期の卒業生がエステを受けにガラスの靴サロンに来てくれました。

こちらのコースはインストラクターとしてご一緒させて頂いたクラス。

卒業後もこうして会いに来てくれる事がとても嬉しいです。

前日には結美子先生のセミナーが開催され、メインはそちらへのご参加。

それでもタイミングに合わせて足を運んで頂き感激です。

それもこれも結美子先生の講座にご一緒させて頂くチャンスを頂いたお陰です。

これまでも先生から派生したご縁は数えきれません。

感謝に尽きます。

ありがとうございます。

 

彼女達はこれから上級クラスのマスターコースの学びがスタートします。

アドバンスコースの学びに更にプロとしての学びが加わります。

繰り返し繰り返し学びと経験を重ねる事で、逞しく更に魅力的になっていかれるでしょう。

 

うまくいかない事こそ将来のネタ。

1月になると、久我山サロンを3ヶ月で出る事になり、

吉祥寺に移った頃を思い出します。

もう3度目の1月が過ぎ、どれだけネタに助けられ、爆笑をとった事か(笑)

今日はエステのお客様に手作りチョコレートを頂きました。

カレンダーを2月に替えて、

あっと言う間に過ぎるこの1ヶ月も楽しみたいと思います。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です