自分が行きたい所に思う存分羽ばたいて下さいね。

夢の講座が最終回を迎えました。
「メイクセラピスト養成講座 ガラスの靴」

岩井式メイクセラピストを養成する全10回の講座です。

1年をかけて大切に育み続けたこの講座。

私を始め皆大号泣になるかと思いきや、誰も泣きませんでした(笑)

むしろ清々しい晴れやかな気持ちや、互いへの尊敬や感謝に溢れ、心は過去ではなく未来に向いている。

そんな最終回でした。

お一人は恐怖心の克服。

お一人は自分自身の解放。

スタート時掲げた自分自身の課題。

どこまでいけばゴールなのかはわかりません。

でも1年前の自分とは明らかに違う自分がいる。

涙はないけど感無量。

こんな日ってくるんだ。

本当にこんな自分になれるんだ!

動き出したからこそ変わってきた自分自身と自分を取り巻く環境。

自分が行きたい所に思う存分羽ばたいて下さいね。

この1年、信じてついてきてくれて本当にありがとう。

心を込めて、修了書をお渡しさせて頂きました。

講座を修了した途端、早くも仕事の依頼が相次いできていると報告がありました。

良かったね。

メイクセラピストとして生きてもいいし、メイクセラピストの学びを自分の仕事に取り入れて活かしてもいい。

 

お二人のご活躍を心より祈っています。

故、アントニオ猪木さんの「道」の中に「迷わず行けよ、行けば分かるさ」の一文がある。

踏み出した時には見えてないこの素晴らしい景色を、お二人の受講生と共に見られた忘れられない最終日となりました。

こんな素晴らしい日を与えて下さった師匠の岩井結美子先生に心から感謝致します。

2期生募集中です。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です