ルートイン様の企業研修終わりました!

2ヶ月に渡ったルートインジャパン様の印象管理とメイク研修全国行脚。
昨日は最終日。
ルートイン本拠地、長野県上田会場でした。

気持ちの良い秋晴れ、そして長野は紅葉も進んでいました。

全社をあげて取り組まれているこの大切な研修に、今回結美子先生のアシスタントの1人として微力ながら同行させて頂けた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
ルートイン様の社員教育の高さを実感しつつ、更なるブランド力強化にメイクセラピストとして携われた事が嬉しくもあり有難いです。

研修が終わると皆さんお互い写真で撮りあいっこ


研修を通して知った印象管理の大切さ、好印象メイク。
そして自分自身と仲間の新しいお顔
弾ける笑顔は喜びと自信の証ですね。
皆様のますますのご活躍を心より応援しています

ありがとうございました。

 

東京都杉並区のエステ&メイクサロン「ガラスの靴」
メイクセラピスト小林友子

吉祥寺、三鷹、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、など近隣の他、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です