メイクセラピー検定de講師。

メイクセラピー検定事務局主宰「初めての相モデルメイクレッスン」の講師を務めさせて頂きました。

レッスン中です

今回で3回目のご依頼ですが、毎回どんな方にお会い出来るのかとてもワクワクします!

皆さん既に3級を取得され、2級受験での実技試験へ向けてのレッスンです。

2005年からスタートしたメイクセラピー検定。
今までに1万8千人以上が受験されています。
美容系スクールや専門学校、ウェディングやホテル関連、介護福祉系、看護系のスクールや専門学校にも多く導入されています。

メイクセラピー検定

今回はただ講義や練習をするのではなく、さわりだけですがメイクセラピー体験を交えながら受験生の方々が
「なりたい自分」や「目指す自分」になって頂きました。
受験の際にもこの体験は必ず役にたつと思います。

自分自身の経験から、誰かの力になりたい。
そんなセラピストマインドに溢れた受験生の皆さん。
「メイクに自信がなかったけど、自信が持てた!」
「今日参加した事で今後の意識に差が出たと思う」
そして
「(受験まで)モチベーションを保っていける」
等、嬉しい感想を頂きました。

一般社団法人メイクセラピストジャパン
認定メイクセラピスト
小林友子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です