メイクセラピー検定との出会い

本日、メイクセラピー検定事務局主宰「初めての相モデルメイクレッスン」の講師をさせて頂きました。

3月に続き、2回目のご依頼でした。

実は前回当日、何かに当たったとしか思えない(多分タケノコ)謎の腹痛に、もがき苦しみながら、まさに這うようにして
事務局に到着したのですが、今日は全てが順調でした。神様ありがとう😭

お二人の素敵な女性が参加して下さいました。
3級合格の方を対象にしたこのメイクレッスン、前回もそうでしたが皆さんとっても筋がイイ👍
しかも丁寧‼既にセラピストマインド全開で、うっかり「はい、ごーかく(笑)」と言ってしまいました。

メイクによって印象がガラリと変わる事に驚きました❗
誰かにメイクをするのって、思っていたより楽しい❗など嬉しいコメント頂きました。

数多くある資格検定の中から、縁あって出逢えたメイクセラピー検定。
私は運命としか思えないこの検定を受けた事で、人生が変わりました。
テレビで「メイクセラピー検定」と紹介され、
「メイクセ」位で何かワクワクするものを感じていました。
直感は間違っていなかったと今、痛感しています。
今日のお二人に少しでも役に立てたら嬉しいです。
またどこかでお会い出来るといいな💕

そして、検定事務局の晴ちゃんと
私のメイクデモンストレーションのモデルをして下さった同じく事務局の近藤さん。
いつも温かいサポートに感謝です。
ちなみに、近藤さんのメイクは最終的に
晴ちゃんが仕上げをしてくれました。
素晴らしい‼
そして近藤さん、女っぷりハンパないですー😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です