魅力ブランディングトレーナー

皆様こんばんは✨
魅力ブランディング®トレーナー小林友子です(言っちゃった😆)

昨日認定式が行われ、晴れてトレーナーとなりました💕

魅力ブランディング®トレーナーとは…

岩井式メイクセラピスト養成講座
パーソナルカラー養成講座
インストラクター養成講座
対人スキルトレーナー養成講座

これら全てを終了し、認定試験に合格する事が条件です。

今後は外見内面の両面からの総合的なサポートが出来る様になります。
今まで岩井結美子先生から学んだ事を必要とする方に全力でお伝えしていきたいと思います。

メイクセラピスト養成講座基礎コース(全3回)
対人スキルトレーナー養成講座基礎コース(全3回)
の開講も出来る様になりました。

屋号を「ガラスの靴」と決めました。
今お世話になっているFlowerbasketホームサロンでのエステ、メイクセラピー、パーソナルカラーと平行して個人的にも活動の幅を広げていきたいと考えています。
とは言え…まだやっとスタートラインにたった様な…どきどきんちょう状態です。
しっかりと一歩一歩…ゆっくりと。
あんまりゆっくりしてるとお婆ちゃんになってしまうか😅

日々ブラッシュアップしながら、私らしく進んで行けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です