メイクセラピーの効果

メイクセラピーを受けて下さったお客様の中には、メイクセラピーを受けた後素敵な事があった方が沢山いらっしゃいます。

☆想いを寄せていた方から食事に誘われた!
☆いつも通っているレストランの接客が変わった!
☆男友達から女性として見られた!
☆ご主人がめちゃくちゃ喜んでくれた!
☆自分に自信が持てる様になった!

などなど。

今日は同じメイクセラピスト仲間であり、既に
魅力ブランディング®トレーナーでもある
おけいちゃんがエステ&メイクセラピーを受けに来てくれました✨✨

「いつか友ちゃんのエステやメイクセラピーを受けてみたい!」
と。
私も、
出逢えた感謝を込めて、
これからの更に輝かしい未来の為に、
メイクセラピーさせて頂きました。

途中から、生気がみなぎって来た様に感じました。
これからどんな素敵な事が起こるのか。
一緒にワクワク楽しみます😊💕💕

それにしても…岩井式メイクセラピー
面白い❗❗❗

そして、おけいちゃんのエステはサロンで人気メニューの
「シルク美骨フェイシャルマッサージ」

美骨フェイシャルには、お耳をほぐすマッサージもついています。
皆さん気持ち良く寝ちゃう人続出ですが、
おけいちゃん、過去最高に痛がりまして😆

箱根帰りなのに、おかしいなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です