岩井式メイクセラピーは、美容行為ではなく援助行為。

メイクセラピー検定2級受験に向けて、検定対策講座全3回を終了したSちゃん。

私からの宿題はもちろん、モデルさんのご協力もあり、2人で自主練もしながら合格に向けて努力を重ねてきました。

最終回は、遠心メイクの実践。

モデルさん、求心メイクもとっても素敵でしたが、

遠心メイクもこれまた素敵♡

Sちゃん、練習の成果があり更に腕をあげてきました!

 

ヤッタネ♡

 

モデルさんのなりたい印象も相まって、「華やかでエレガントな印象の女性」は、かなりの仕上がりでした。

Sちゃんの丁寧で心のこもったメイクで、モデルさんの心情にポジティブな変化が見て取れました。

モデルを引き受けて下さった方にも、練習を通してポジティブな変化を感じて頂けたらこんなに嬉しい事はないですね。

 

Sちゃんからは、「人に喜んで貰えるとこんなに嬉しいんだと再認識しました!」とメッセージが届きました。

メイクの腕を上げると共に、メイクセラピストとしてのマインドも育っています。

 

岩井式メイクセラピーは、美容行為ではなく援助行為。

メイクや心理カウンセリングを通してクライアントの方にポジティブな変化を起こすもの。

Sちゃんのメイクは、メイクセラピーの効果が起きています。

 

あとは、試験当日に全てを出し切ってくれる事を祈ってます^^

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です