今年最後の撮影会が終わりました。

今年最後の撮影会が終わりました。
大トリを飾って下さったのは、中井由紀さんと竹山百代さん。

メイクセラピーが繋いでくれた素敵なご縁に感謝でいっぱいです。

お二人がそこにいるだけで場が華やぎ空気感まで変わりました。

こんな方に相談したいな。

お二人ともそう思わせてくれる女性でした。

メイクセラピー後の写真を残したい。

お客様のお声をフラワーバスケット代表である青木さんが形にして発足した「撮影会」

サブタイトルは、

「今の貴方を美しく残しませんか?」

ご自分の記念に、またプロフィール写真にと様々な形で皆さまに喜んで頂いております。

撮影会はもちろん楽しいのですが、出来上がるお写真が本当にいい。

今日もシカマキさんの魔法に歓声とため息の連続でした。

お写真の中の皆様は今の自分であり、

少し先の叶えたい自分。

たくさん使って

夢を叶えて下さいね。

長くなりましたが、

今年撮影会にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

そしていつも完璧な演出とおもてなしの青木さん。

毎回妥協なき大満足のお写真を撮って下さるシカマキさん。

 

心よりありがとうございました。

 

来年1月のご予約は満席。

2月からご予約承ります。

ご連絡お待ちしております。

2023年撮影会スケジュール

2/10、3/24、4/28、5/12、6/23

7/28、9/22、10/27、11/24、12/22

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です