春からの新生活、ワクワクな気持ちを応援します。

春はすぐそこに。

〜お客様のご感想より〜

この度は娘の大学進学を機に、パーソナルカラー診断&メイクを受けさせていただきありがとうございました。とても充実した時間を過ごさせていただき、親子ともども大満足でした。

カラー診断、メイクの後の娘の変化には親子でびっくり!!

娘のいいところをぐっと引き出していただき、まるで魔法をかけていただいたかのような変化には本当に驚くとともにウキウキする気持ちが隠せませんでした(笑)

大学入学準備のこの時期に、診断を受けたこと、大正解でした!!

スーツや、トレンチコート、私服、メイク。。。大学入学にあたって準備することは盛り沢山。カラー診断をしていただいたことで、迷わずに自信を持って服選びなどもできるようになりました。

今までは制服生活でしたが、これからの大学生活ではまさに自分の個性を表現する機会が多くなり、出会いの機会も非常に増えます。そんなタイミングで、自分の魅力を最大限に引き出すためのパーソナルカラー診断を受けられたことは、子供の自己肯定感を高めるためにも非常に良い機会だったな〜と改めて感じております。

先生の診断を受けた帰りにふらっと立ち寄ったお店で、娘にとっても似合うブラウスに出会いました。今までだったら、おそらく目もいかなかったような服でしたが着てみたらバッチリ!!

思わず親子で目を合わせて、笑いが止まりませんでした(笑)。

 

自分に似合う色を知るということ

カラーで自分の魅力を最大限引き出すことができるんだということ

親子で身をもって体験させていただけました。

これからの人生を何倍も得した気分です♪

—————————–

【パーソナルカラー診断を入学祝いとして親から我が子へ贈ること】

これすご〜く、いいな!!と思いました。

私の周りの友人・知人にも早速おすすめしてます。

大切な娘に素敵な贈り物をすることができて、心より感謝しております。

ありがとうございました。

————————-

文章少し抜粋させて頂きましたが、

心のこもったアンケートに感激しました!

春からの新生活、ワクワクな気持ちでスタートが切れますね。

応援しています。

 

お客様のお写真はNGですので、お客様が密かに撮って下さった私の写真をどうぞ(笑)

ちなみに、このセーターを着ているとよく褒めて頂きます。

私を引き立ててくれる色、素材、デザインです。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です