苦手な色も取り入れて。

苦手な色も取り入れて。

I.A.さん

体験内容

パーソナルカラー診断

◆体験後の感想アンケートより◆

Q1.本日の施術・体験内容についての感想をお聞かせください。

自分に似合う色味を調理にもとづいて理解できた。またよりなりたい印象と自分に合う色味がマッチしていてうれしかった。

Q2.本日の施術・体験内容の中で、最も印象に残ったことは何ですか。

ドレープをあてたとき、色の彩度や明度によって印象が大きく変化したことに驚いた。

Q3.本日の施術・体験を受けて「変化したこと」「考えが変わったこと」「気づいたこと」などを具体的に教えてください。

苦手だと思っていた黄色やオレンジでも明度を左右させれば取り入れられることを知った。また「強すぎる」と退けていた色味が意外にも引き立てられる色ということを知った。ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。