これからは本当にやりたい事をやり、自分らしく生きる。

これからは本当にやりたい事をやり、自分らしく生きる。

2023
ワンストーリーアワードセントラル
ファイナリスト
めぐみさんのメイクセラピー2回目レッスン。

今日お会いした瞬間から雰囲気が違う

と感じました。

お話しを伺うと、

「メイクする事が楽しくなった!

綺麗になったと言われた。

雰囲気が変わったと言われた。

夕方鏡を見てもガッカリしなくなった(YUMICO ご購入)

1回目から今日まで、大変な事があっても気持ちを立て直せたり、リセット出来た。

新しいメイクの自分に心が追いついた。」など嬉しい変化が続々と。

めぐみさんに、

私がファイナリストの皆さんにお話しした時、どんな事を感じてご予約くださったのか伺った所

「受講生の方の変化に影響を受けた。

人は変われる。私も変われるんじゃないか」と講義が終わった後、直ぐに

予約を取ったと教えて下さいました。

これからは本当にやりたい事をやり、自分らしく生きる。

そう決めためぐみさんの背中を押す事が出来て嬉しいです。

メイクセラピーをとても気に入って下さり、自らもガラスの靴のアドバンスコースにてメイクセラピーの勉強をされる事になりました。

そしてもうお一人、

先日検定2級合格を果たした

Sちゃんのアドバンスコース受講も決定し、年内に3期開講となりました。

引き続き、楽しい嵐の様な日々が続きそうですが、こちらも全力でサポートしていきます。

Contact

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。