今日のお客様は、岩井式メイクセラピスト仲間のまきちゃん。
養成講座で共に学んだ同期生。
今では共に魅力ブランディングトレーナーになりました。
現役の美容師さん。
最近では麹マスターの資格も取ったり する頑張り屋さん。
まだ幼稚園に通う小さいお子さんのママであり、妻でありとにかく忙しいまきちゃん。
酒も良く飲む(笑)
これは私も(笑)
6月から毎月シータヘッドマッサージに通ってくれています。
瞑想シータヘッドマッサージメソッドをベースにした私のオリジナルシータヘッドマッサージ。
頭、首、肩、お耳、お顔など、その方のお疲れ箇所にアプローチしながら、シータマッサージも組み込んでいきます。
シータマッサージは、脳を超リラックスさせて脳疲労をリセットしますので、施術後は頭がスッキリ、気持ちもスッキリ。
まきちゃんからご感想頂きました😊
スッキリして気持ち良かった。
顔を最後に押してくれたのがイタ気持ち良かった。
違う所で受けた指圧より、リラクゼーション具合が最高に良い。
眠りすぎちゃった…⁉️
忙しい日常のひと時、ご自分へのリラクゼーションタイムにお勧めです。
施術後のティータイム💓
