おーっと!
またお客様の写真を撮り忘れてしまいましたが、吉祥寺「ガラスの靴」サロン。
今週最後のお客様は、母娘様3人でのパーソナルカラー診断グループレッスンでした。
お母様へ記念日のプレゼントとしてお嬢様達からのプレゼント
これからもオシャレを楽しんで貰いたいとの気持ちを込めた素敵なプレゼント
優しい〜。
また、お嬢様達もお洋服やアクセサリー選びに自信を持ちたいとの心持ちでお申し込み下さいました。
酷暑の中、お越し頂き本当にありがとうございます。
換気を行いながら、楽しくレッスン終了しました。
パーソナルカラーに縛られる必要はありません。
しかし、パーソナルカラーを知る事によるメリットは多々あります。
お肌を綺麗にみせる。
目力をアップ出来る。
スッキリ小顔効果、などなど。
でも本当の効果は、その結果を得て日常を更にワクワクに変えていける事。
その色の服を着てどこに行きたい?
自分をもっと魅力的にする口紅をつけて誰に会いたい?
自信をつけてどんな女性になっていきたい?
パーソナルカラー診断をきっかけに、ご自分のワクワクする気持ちに気が付いて貰えたら嬉しいな。

ガラスの靴,吉祥寺
お客様の嬉しいアンケートを読みながら、自宅での至福の一杯。
ビール越しの愛犬がシブい(笑)
なりたい自分になるための
パーソナルカラー診断+メイクメニューがございます。
お気軽にお問合せください。