最近瞑想シータの方々とお会いしたり、瞑想シータと言葉をよく発したりしているからか、昨日パーソナルカラー診断&メイクを受けにいらして下さった美人姉妹のお二人。
何と伯母様は瞑想シータセラピストなんだとか。
たまたま
「パーソナルカラーを受けたい」と伯母様に言った所、「吉祥寺にいい先生がいるよ」とご紹介下さったそうです。「その前に私が行くわ」とおっしゃっていたけど、なかなかお忙しい方らしく、「叔母をすっとばして来ちゃいました!」と教えてくれました。
パーソナルカラーを受けたいと伯母様に言ったのは1年位前との事。
今このタイミングでお越し下さったのもなんか納得なのでした。
その伯母様は、私とシータの講習か練習でたった1度お会いしたそうなのですが、ほとんど個人レッスンを受けていた私には、同期とか一緒に練習された方はほぼいない。
練習を一度ご一緒した方は、住んでる所もお名前も違うし、、、。
その方がどなたなのかいづれ分かると思いますが、いづれにしても有り難く嬉しい出来事でした。
お写真のお顔はて隠れていますが、伯母様には分かるかな。
ありがとうございました。
