自分を信じて進む人だけが、変わることができるのです。

自分を信じて進む人だけが、変わることができるのです。

メイクセラピー継続レッスンやパーソナルカラーを受講中のお客様。
引き続き、本日からの学びは「メイクセラピスト養成講座入門コース」。

今日お会いしたのは3回目。

メイクは驚くほど上達され、前回学んだご自身のパーソナルカラーを取り入れたファッションで登場され、度肝を抜かれました。

初めてお会いした印象は早くも消え去り、新しい印象しかありません。

ここに来る前に、

瞑想シータインストラクター

佐藤水緒さんの施術を受けられ、

いつもなら考えられない様な迅速な行動で「気が付いたらここに来ていた」とおっしゃるきょう子さん。

左脳で考えて考えて考えて、考え過ぎて疲れていた以前の自分から、自らの直感を信じて行動されています。

1回目の心理学から深く心に刺さったようです。

3回目の講座が終わる5月末、満を持して撮影会が待っています。

今の自分は柳。

ぶっとい木になりたいと。

人はいつからでも変われる。

変われるのは、

自分を信じて進む人だと思います。

Contact

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。