【パーソナルカラー診断+メイク】なりたい自分になるレッスン。

昨日は、パーソナルカラーのペアレッスンでした。

パーソナルカラー診断
からの
メイク
からの
YUMICO。

数時間の間にお二人ともみるみるご自身の魅力に気づかれていかれました。

たった1枚のドレープが、自分をこんなにも魅力的に魅せてくれる。
たった1回して貰ったメイクで、自分の隠れていた色気に気付く。
たった1度を幻にしない。

それを続けた先になりたい自分が待っています。

30年以上前に初めてプロ(美容部員の方)にして貰ったメイクが忘れられません。なりたい自分なんて分からなかったし、聞かれもしなかったけど、その顔は正に私がなりたかった顔。

メイクの仕方もあまり教えて貰えなかったけど、次の日から私はその顔を追った。

自分に自信を与えてくれた顔。

眉はこんな感じだったっけ?
アイシャドーはその時購入したゴールドと締め色には限りなく黒に近い茶色。
アイホールにゴールドを塗って、、。

きっかけはいつ訪れるか分からない。

若い頃かもしれないし、これからかもしれないけど、
女性が自分の魅力に気付いた笑顔は本当に美しい。

 

なりたい自分になるための
パーソナルカラー診断+メイクメニューがございます。

お気軽にお問合せください。

お問合せ・ご予約

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です