【吉祥寺でヘッドマッサージ】脳からキレイになる瞑想シータ。

ついに!

岩井式メイクセラピーの創始者である岩井結美子先生が、吉祥寺の「ガラスの靴」サロンに、瞑想シータヘッドマッサージを受けにいらしてくださいました。

以前より興味を持って下さり、「絶対受けたい」との言葉通り本当にご来店下さいました。

嬉しい!!!

私が緊張してシータどころじゃないんじゃないかと心配しておりましたが、無事に施術させて頂きました。

 

 

シータはいわゆる無意識状態。

無意識=意識が無いわけじゃなくて、潜在意識と言われる領域。

岩井式メイクセラピーのメイクは、流行メイクでも舞台メイクでもなく、その方の心をお顔に反映させるメイク。

「こんな自分で在りたい」
「こんな女性になりたい」
なりたい自分になる為の唯一無二のあなたのメイク。

メイクセラピストが質問によってなりたいあなた像を伺う時に、なりたい自分はどこにいるかというと、無意識の中にいる。

勝手な自分自身の思い込みを作った原因も、ちゃんと潜在意識にしまってある。

私がシータセラピストに興味を持ったのは、きっとメイクセラピストとしてもっと腕をあげたいと無意識に願っているからかな。

 

 

昨日は、サロンオープンした時に以前お祝いで結美子先生から頂いたシャンパンをやっとあけました!

コロナ感染者が激増する昨今。

吉祥寺から近いお二人のトレーナーだけお声がけさせて頂き、お洒落なシャンパングラスなどではなく、湯呑みの様なカップで乾杯。

 

 

そうそう、先生は施術中ずっとガネーシャとお喋りしていたとの事。

これまた不思議、、

わたし、怪しい呪文とかかけてませんからねー笑

 

今回ご紹介のメニューはコチラ↓↓↓
~ 新しい時代に新しい流れ ~
あなたのパフォーマンスを更に引き上げるヘッドマッサージメソッド
『瞑想シータ』

 

リラックスを超えたスッキリクリア感を味わいたい方に
絶対おすすめのヘッドマッサージメニューです。

お気軽にお問合せください。

お問合せ・ご予約

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です