【瞑想シータ・ヘッドマッサージ】不安やストレス、美容に効果あり。

7月から導入した新メニュー
あなたのパフォーマンスを更に引き上げるヘッドマッサージメソッド
『瞑想シータ』
が好評でとても嬉しいです。

「とにかく頭がスッキリする」
「なんだろねー!頭が軽い」
「深くリラックス出来た」

皆さんお顔つきもホントにスッキリされてる。

サロンは女性限定。
でも年齢制限はありません。
ご年配の方やお子様にもいいですね。

脳に直接働きかけるから、更年期障害や認知症、不眠症などにもいい反応が期待出来るそうです。もちろんストレスや不安、美容にも最高です。

昔リンパを習った先生から、「一家に1人のセラピスト」と言う理念を伺いました。触れる事、スキンシップの大切さ。

「なるほどー!確かに。うちは私がなる!」と思って、それからは家族に揉んで揉んで揉みまくりました。

主人には、仕事頑張れー!
娘には部活勉強頑張れー!
青春楽しめー!って。

感謝を込めて。

今はサロンで母や姉にも施術し、喜ばれています。

 

サロンメニューには本当に良いものを取り入れて、大切なお友達、お客様に身も心も寛いで頂きたいと思っています。

素敵な技術に出会た事に感謝です。

悔いがあるのは‥父にもっと触れておけば良かった。
照れていないで‥もっと肩を揉んであげれば良かった。
特別な技術がなくても、ハグ、手を握る。背中をトントン。頭をよしよし。
触れる事で力が湧きます。

あなたの大切な方に触れて下さいね。

 

今回ご紹介のメニューはコチラ↓↓↓
~ 新しい時代に新しい流れ ~
あなたのパフォーマンスを更に引き上げるヘッドマッサージメソッド
『瞑想シータ』

 

リラックスを超えたスッキリクリア感を味わいたい方に
絶対おすすめのヘッドマッサージメニューです。

お気軽にお問合せください。

お問合せ・ご予約

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です