サロン再開準備、はじめました。

緊急事態宣言解除後の新しい生活様式に向けて、サロンにアクリルパーティションを設置しました。
念のためフェイスガードも購入しています。

この日は、お掃除や換気も兼ねて立ち寄りました。
1人サロンでフェイスガードとマスクを着けた姿を鏡で見ましたが…こ、怖い( ;∀;)
しかもマスクも付けると曇ります。
今後当面マスクは必須となりますが、フェイスガードは状況に応じて装着したいと思います。
こんな日が来るなど想像もしていませんでした!
普通に過ごせる事の有り難さを感じるには充分な時間。
そんな日々の中、新しい生活に乗っかる楽しみも味わっています。
それは苦手なオンライン。
まだまだ苦手ですが、この自粛期間中随分楽しませて貰いました。
オンライン飲み会に始まり、勉強会、麹レッスン、そして最近では「Zoomでお喋りする会」を開催しました。
家族には、苦手なのによくやると言われております😅
先日の第2回目も、最後のお一人のお顔が見えるまで少々お時間かかりましたが💦無事に繋がりました!
誰でも初めては失敗する。
私の場合、苦手でも楽しければやるスタンス。
失敗も楽しい😆
話すって改めて大切だと気付いた、顔を見て話す事で寂しかったんだと気付いた、わかって貰えて気持ちが安らいだ…などご感想を頂きました。
何より私自身が皆さんと貴重な時間を共有させて頂き、また頑張ろうと力が沸いています。
緊急事態宣言解除まであと少し。
もしも誰かと話たい、話を聞いて欲しい方がいらしたらご連絡下さいね🎵
昨日は愛犬の誕生日。
旅行に連れて行く予定でしたが、当然の事ながらキャンセル。
代わりに動物の不安を和らげると言うクッションをプレゼント。
気に入ってくれた様で良かった良かった😊

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です