パーソナルカラー診断であなたの魅力を引き出す。

1週間以上も空いてしまいましたが、久しぶりのブログ更新です。

新型コロナウイルスにより、生活が一変してしまいましたね。
学校は一斉に休校。
企業も時差出勤や在宅ワークに切り替え。

吉祥寺の街もいつもより人も車も少ないです。

一刻も早い終息を願わずにはいられません…。

サロンでもとにかくまめに除菌。
また体調管理もいつも以上に気を付けて生活していますが、神経質になり過ぎず…やれる事をやる、と言うスタンスで過ごしています

ブログお休み中も、ガラスの靴サロンのお客様や田無フラワーバスケットでの撮影会などを行いました。
撮影の模様はまた後日、写真が仕上がり次第改めてあげていきたいと思います。

素敵な写真が沢山撮れました。
まさに「今の貴方を素敵に残しませんか?」

妻であり、母であり、仕事を持つ1人の女性でもある今の彼女の輝きそのままを残せたのではないでしょうか。
写真っていいですね。

本日のガラスの靴のお客様はパーソナルカラー診断。
メイクセラピー3回コースにパーソナルカラー診断もついた1番人気のメニューです。

ガラスの靴では、約2時間~2時間半の時間をかけて診断させて頂きます。
パーソナルカラーの理論を学びつつ、たくさんのドレープを当てていきます。

ドレープの色により、お肌に透明感が出たり、艶が出たり、血色が良く見えたりします。お化粧直しをしたかの様にお肌が綺麗に見えたりもします。
また立体的にスッキリ見える事から小顔効果も期待出来ます。
瞳の輝きも増すので、生き生きとした印象を与えてくれます。

逆に、そうでない色のドレープを当てると血色が悪く不健康に見えたり、影やシミが濃く出てしまったりする事により地味な印象を与えてしまいます。

パーソナルカラーを知る事により、一層あなたの魅力を引き出せる
パーソナルカラーはその人の内面の「良さ 」も外側に出してくれる。
「優しさ」「可愛らしさ」
「芯の強さ」「爽やかさ」等々。

メイクやパーソナルカラーを味方に更に貴方の魅力アップに役立て頂けたら嬉しいです。
このブログを書いていたらお客様からラインが。

「今日も有意義な時間をありがとうございました。
教わった事を参考に、新しい自分を見付けて行きたいと思います!」とご連絡頂きました。
嬉しいな~。

春はすぐそこ🌸
新しい自分、一緒に見付けてみませんか?

 

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です