【Flower Basket】プロフィール撮影会のお申込み受付中。

田無フラワーバスケットホームサロンで月1回開催する撮影会。


今月は、同じ魅力ブランディング®トレーナーの中澤真紀子さんが撮影されます。
まきちゃんとはメイクセラピスト養成講座の同期生。
お互いトレーナーになり、今でもこうしてお付き合い出来る事、嬉しい限りです。
現役美容師であり、魅力ブランディング®トレーナー、最近では麹マスターなる資格も取得されました。
子育て真っ最中でもあり、まさに「働くママ」

メイクセラピストとしてもプロフェッショナルですが、麹マスターとしてのメイクはご本人が、そしてメイクセラピストとしてのメイクはわたくしが。
これまた光栄です!
今回は3パターンのプロフィール写真をご希望。
どんな写真に仕上がるのか今から楽しみです。
今日はその打ち合わせ。
撮影メイクも決まりましたが後日のお楽しみと言う事で😊

この撮影会、最近はお仕事用プロフィール写真として撮影される方も多いですが、「今の貴方を美しく残しませんか?」と題してスタートした企画。
お仕事されてなくても、どなたでも撮影出来ます。
誰とも同じではない。
貴方らしい今を写真に撮ってみませんか?

「あ~撮って良かった!」
そんなお声をたくさん頂いています。
もちろんお仕事用プロフィールとしても大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さいね🎵
http://www.flowersbasket.jp/

 

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です