いちごとエステと吉祥寺。

吉祥寺の母、いや、吉祥寺の友、Oちゃん家へお呼ばれ💕
「いいイチゴゲットしたからエステ終わったら食べにおいで~!」


Oちゃんが千葉で買って来てくれた激甘イチゴとエステを受けに来てくれたk子ちゃんご持参のシャンパンで乾杯🍸
プリティーウーマンか(笑)とか言いながら手も口も止まりません。千葉産イチゴはこんなに甘いのか~!

これから皆でママ友グループの新年会へ。
その名はコロニー(命名ワタシ)
幼稚園から中学までご一緒した方も。
子供が大きくなっても母さん達はたまに集まって楽しもう🎵と命名しました(もう随分昔に)今年も集まれて良かった良かった。
命名すると集まりやすくなる気がする~。

そして今日は本物の母と本物の娘がサロンに。
母は既に何回も来ている。エステも2回目。

誰に似たのか娘は控え目なタイプ。
吉祥寺サロンに来たのは今日が初めてと聞いてビックリ👀
「そーだったっけ💦💦

先日は、車で5分の私の実家に娘を乗せて出掛けた所、実家に着いたら娘が乗ってなかった。
車のドア閉めたよね?(笑)

幼稚園の時、お揃いの衣装を着て皆で踊るダンス発表会。
我が子がめちゃくちゃ可愛く写った写真を購入してずっと飾ってた
小学生になった娘から、「これは自分じゃない」と指摘され、まじまじと写真を見たら「よその子やんけ~笑」

…そそっかしいにも程がある。
乗ったとばかり思ってました。
我が子だと信じ込んで飾ってました。
思い込みって恐ろしい😅

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です