対人スキル講座の基礎コース、始まりました!

対人スキル基礎コーススタート

記念すべき第1期生のお二人。
いつも隠し撮り風の写真ですが(笑)
了解得ています😅

第1回目はストレスについて学びますが、ワークなども取り入れ受講生の方もそれぞれ沢山お話し頂きます。
敢えて向き合う時間を取ることで、頭と心が少しずつ整理されます。
表情も更に明るく軽やかに😊
最終日にはランチの約束をしました💕

写真の手刺繍のプレゼントはパン仲間のAちゃんから😍

 

昔3年ほどパン教室に通っていましたが、未だパンは焼けず(笑)なんでかなー。
Aちゃんはパンに留まらずケーキやお料理、カルトナージュ、刺繍等々なんでもこなす。とにかく器用。
このラッピングも彼女自身で。
大切に使いますね。

いつもありがとう💕

 

東京都杉並区のエステ&メイクサロン「ガラスの靴」
メイクセラピスト小林友子

吉祥寺、三鷹、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、など近隣の他、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です