「卒業」

今年に入って、
パーソナルカラー診断
岩井式メイクセラピー
撮影会
あっと言う間に受けて頂き、本日メイクセラピー2回目レッスン終了されました。

「卒業」

こんなに自分に意識を向けたのは初めて。
鏡も見なかったし(笑)
(メニューを受けて)変わるな~
外見が変わると内面も勝手に変わってくるのを実感してます。
ブレてた自分の考えがまとまりだしました。
本来の自分を取り戻した感じ。
フラフラしてる場合じゃない。
やりたい事が明確になった!
受けてホントに良かったです‼

人にはレジリエンス(回復力、逆境力)がある。
何で回復するか、何をきっかけに逆境に立ち向かうのか。

ちっちゃい事は気にしない。
ハートの強さや豪快さがこの方の魅力。
今日は2人で豪快に笑いました。

心より応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です