ブランディングメイク。

ここ数日は個人で主宰する
「ガラスの靴」の仕事をさせて頂きました。

今や、岩井式メイクセラピーのマーケティングマネージャーとなったひとみちゃん。

最近の美しいアフター姿に驚愕されたひとみちゃんのご友人が、
「ひとみちゃんが受けたものを私も受けたい、何をしたの?」との事でご依頼を頂きました。

私が提供させて頂いたのは、

岩井式メイクセラピーをベースに、対人スキルを盛り込んだ「ブランディングメイク」(命名は自分)
今後、ガラスの靴の中心的メニューにする予定です。

西東京市のレンタルルームに登場されたのは、世界を飛び回るスーパーキャリアウーマン。
食を通し、人と人、国と国を繋いでいらっしゃる方!
キャリア、行動力、結果の残し方。
全てがズバ抜けた方でした。
みっちり向き合われた先にこの笑顔💕

お次は
メイクセラピスト養成講座、基礎コース最終日

全3回の講座の最終日でした。
メイクセラピーの理論と技術の基礎を学べるコース。
最終日には、しっかりとご自分と向き合い
なりたい自分を明確にされ、この笑顔💕

「ガラスの靴」は解けない魔法。
の、はず(笑)

「新な自分に出逢えてウキウキする!」
鏡を見て、「うわー、いいですね!」
と、お二人共とっても嬉しそうに喜んで下さいました。

皆様と共に、
私も新しい一歩を踏み出します‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です