人が変わるとき。

昨日今日は、Flower Basketサロンでの月1企画「今の貴方を美しく残しませんか?」の、事前打合せを致しました。

初めてのお客様が、まさか同じ魅力ブランディング®トレーナーだなんて、なんと言う光栄💕
と、同時に失敗は許されない。この緊張感が堪らなくワクワクしました。
緊張を楽しむ余裕。
自分で、自信があると感じました。
天職だな、これは。

今日はカメラマンさんなしのカウンセリング、メイク、コーディネートなど。
目の前の人が本当に望む未来になる為に、出来る事全てをブランディングします。

こんな自分なら、本当に変われるかもしれない。
こんな自分になれたら、やりたい事が叶う気がする。
こんなにキレイになっちゃって、こりゃ人生かわっちゃう。
残りの人生楽しみでたまらない。
こんな私なら、影響力ありすぎ。
自分にドキドキする。

それぐらい素敵でした。
それぐらい素敵にします。

変わるしか生きる道がない。

死ぬほどワクワクする。

人が変わるのは、どちらかだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です