美骨フェイシャル

今日はメイクセラピスト仲間のえみちゃんがエステを受けに来て下さいました~💗

実はえみちゃん、意外にお近くにお住まいで、この猛暑でなければ自転車でサロンまで来れる距離❗
今日はバスでのご来店。
暑い中ホントにありがとうございました💕💕

えみちゃんの施術は
大人気メニュー
「美骨フェイシャルマッサージ」とデコルテの組合せメニュー❗

美骨フェイシャルマッサージは、
お顔の土台の骨にアプローチする
いわゆる「痛気持ちいいマッサージ」
これが皆さん病み付きに😝
しかも、内臓機能アップにも効果テキメンの
お耳マッサージつき。
こちらも皆さん病み付きです😘

サロンで使用するシルクリエシリーズの主成分シルクフィブロインは、(株)オードレマンコスメティック社と農林水産省の独立行政法人農業生物資源研究所との共同研究で出来た究極のアンチエイジングスキンケア。
お肌が弱い方でも安心安全です。

お肌のお手入れのみならず、リラクゼーションとしても最強のエステ。
キレイと癒しをご提供致します✨✨

それにしても、えみちゃんの素肌
きちんとお手入れされていて素晴らしい‼
メイクがいつも崩れてないのは、土台のケアの賜物デスね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です