メイクが場をアゲる。

付き合いがいいにもほどがある。
サバゲー初体験(笑)

全然様になっていませんね(笑)
私、なかなか逞しい二の腕を持っておりますが、エステ以外には意外に力を発揮出来ず😅

やっぱりメイクやエステをしている自分がしっくりきます😊
大切な2人に、改めてゆっくりメイクしました。
姉には、メイクの練習や検定モデルなど、何度も何度も顔を借してもらいました。
「YUMlCO」でメイクしたのは今回が初めて。
ビックリしました❗❗❗
仕上がり、今までで最高👍
「YUMlCO」の仕上がりの美しさに改めて感動です!
母は「別人になった感じ💕💕、それでなんか痩せた❗❗」と大喜び。
(実際には痩せた様にお顔がスッキリシャープに見える技と色を使っただけですが😅)

メイクを施し喜んで頂けると、その場のエネルギーまですぐに上がります。
姉は、この後ピンクの洋服に着替え、母は笑顔が増えました。
ゲームしてる場合じゃない(笑)
改めて、「YUMlCO」お試し会しますね。
詳細は後日改めて\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です