検定とセラピストマインド。

岩井式メイクセラピーには検定があります。
3級から特級まで。

検定事務局からご依頼を頂き、
3級合格の方対象
「初めての相モデルメイクレッスン」
を開催させて頂きました。

私が2級に合格したのが、2015年12月。
こうして数年後、講師として検定に携われる事は、この上ない喜びです。

今日は20代から60代までの素敵な女性が受講されました。
まぁー皆さんホントに素敵な方ばかりでビックリしました。
皆さんの技術やセラピストマインドが高く、
「毒舌だけど愛のあるギャグセンの高いセラピスト」が目標だ、なんて口が裂けても言えませんでした笑

少し講義もさせて頂きましたが、伝わったかは不明( ̄▽ ̄;)
相変わらず講義になると何を言っているかわからない。
それでもアンケートには「とても満足」がほとんど。
2級を目指したい❗と思って下さった方も多く
ホッとしました。
不思議な事に、今日はほぼ医療関係の方。
これも何かのご縁でしょうか。

またいつか、皆さんと会える日があるとイイナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です