素敵な先輩達の背中を追って、これからも久美さんらしく

5月の撮影会は、
瞑想シータインストラクター
佐藤水緒さんからのご紹介。

瞑想シータセラピストとして活動をスタートされている

山口久美さん

仙台と東京を拠点に、今後サロンを展開されるご予定との事。

瞑想シータの他にもよもぎ蒸しなど

様々なメニュー展開を構想中。

事業家でもあり、とにかく明るくパワフルな女性。

お部屋での撮影から外に出て風を受けた瞬間、彼女らしさが現れました。

 

久美さんの先輩である

水緒さん始め、畑本美世子さんや丸目玲子さんなど、大活躍のインストラクターの方々からずっとご縁が繋がっている事、心より感謝致します。

また今週は、ガラスの靴サロンオープン以来、右腕としてサポートして頂いている坂根ひとみちゃんとの打ち合わせや、対人スキル8期開講、メイクセラピー検定対策講座やエステなどを行いましたが、同時にリップのお試しも開催致しました。

全てのお写真はお載せ出来ませんが、一部だけ掲載させて頂きます。

フラワーバスケット青木さんのお知り合いの皆さまにも多数ご協力頂きました。

貴重なお時間と大切な唇をお借り致しましてありがとうございました。

横道に外れましたが、

久美さん、撮影会のご参加ありがとうございました。

久美さんらしい、風を感じるお写真の出来上がりが今からとても楽しみですね。

素敵な先輩達の背中を追って、これからも久美さんらしく突き進んで下さいね。

ますますのご活躍をお祈りしています。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です