岩井式メイクセラピーは海を越えていく。

昨日は、岩井結美子先生が主催される
メイクセラピスト養成講座、マスターコース(2期生)に通っている美南ちゃんが、お母様と一緒にガラスの靴サロンにきてくれました。

美南ちゃんがパーソナルカラー診断を受けに来てくれたのは、彼女がアドバンスコースに通っていたちょうど1年前。

今回は美南ちゃんからお母様へのプレゼントとしていらしてくれました。

 

ありがとうございます。

 

診断では、かなり分かりやすくお顔に変化が出た事もあり、お母様が大変喜んで下さったと美南ちゃんから連絡がありました。

お母様のアンケートにも「顔色がよく見える事で気持ちまで明るくなる事が嬉しい!」とありました。

お母様世代こそ、色を味方にファッションやメイクを楽しんだり、気持ちも明るく前向きに、これからの人生も楽しんで頂けたらいいですね。

 

お役に立てて良かったです!

 

娘である美南ちゃんは、とにかくガッツがあり努力のひと。

私は現在マスターコースも一部サポートに入らせて頂いてますが、美南ちゃんのいる2期生の卒業は明日。

何と、明日の修了の翌日にはウクライナ難民支援の為海外へ飛び立つとの事。

「彼女の人生だから、やりたい事を悔いのない様にやったらいい」と

明るく話されていたお母様。

 

優秀な看護士である美南ちゃんは、

「モルドバでもメイクセラピーやってきます!」と、力強く話してくれました。

 

美南ちゃんと一緒に、岩井式メイクセラピーは海を越えていくんですね。

感動的です。

出発前のお母様との貴重なお時間を、ありがとうございました。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です