【撮影会】それぞれの今と、未来の自分に向けて最高のお写真を残しましょう。

いよいよ来週に迫った撮影会
6名様全ての事前打ち合わせが終了致しました。

継続メイクレッスンから引き続き撮影会にご参加下さる方。

以前よりメイクレッスン等を受けて下さっている方。

長いお付き合いのママ友のお嬢様。

ご自身も撮影会に参加され、その後

周りの大切なお仲間やお客様を次々とご紹介下さる畑本美世子さんと南由希子さんさんからのご紹介の方々。

お申し込み下さり心よりありがとうございます。

 

いつも見事なお花でお庭を彩って下さる青木さん。

シカマキさんが撮って下さる素敵なお写真が、こんなにも人と人を繋いで下さいました。

皆様に感謝です。

 

それぞれの今と、未来の自分に向けて最高のお写真を残しましょう。

楽しんで。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です