タイミングは「今」でした。

瞑想シータインストラクター
丸目玲子さんの継続レッスンがスタートしました。

同じく瞑想シータインストラクターの佐藤水緒さんや畑本美世子さんが1年前に通われた継続レッスン。

ご自身も通おう!と思ってから月日は流れ、、、。

玲子さんのタイミングは「今」でした。

 

フェイスブックで繋がらせて頂き、お写真は拝見していましたが、思った通りの方でした。

温かみがあり安心感、安定感が抜群。

穏やかな笑顔の周りに人が慕い集まる。

瞑想シータ1期生であり、現在はたくさんの生徒さん達を育成される大活躍のインストラクターさんでいらっしゃいます。

20年間の大手エステサロンでの豊富な経験やアロマにも精通するスペシャリスト。

 

でも最近は「まっ、いっか」と思い、

すぐ休む。とか。

、、、私もそうですが。

 

みなさんから慕われる玲子さんの部分は残しつつ、自分に喝を入れる意味も込めて、ピリっとしたスパイスも注入されたいとの事。

スパイス、注入させて頂きましたー!

いやー、美しい。

玲子さん曰く、

レッスンの時間を通して、

内面と外見の変化が素早いと感じたそうです。

 

メイク後は、ご自身の意識の変化が大きいことにもビックリされたと。

また、いつもはお話しを聞く立場の玲子さんですが、カウンセリングを受け、話す事で今の自分を見つめる事が出来たとも。

 

全3回の継続レッスン。

終了する頃にはどんな玲子さんになっているのか今から楽しみ過ぎます。

 

次回はパーソナルカラー診断。

更に大胆に印象変えちゃいますか!

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です